キングダムズ オブ アマラー:レコニング攻略wiki

キングダムズオブアマラー:レコニングの攻略wikiです。メインクエストやサブクエスト、アビリティ、スキル、ファクション、タスク、錬金術、宝石術、ディスティニー、データベース、キングダムズ オブ アマラーの基本情報などの攻略情報をまとめています。

導かれた手

発生条件

コイルズベインから南西の道沿いにいるグリム・オンウィッグに話しかける。
選択肢で「仲間に加わりたい」を選択する。

クリルガリンと話す

南にある星のキャンプにいるクリルガンに話しかける。

"導き手"の祭壇で祈る

星のキャンプの南にある"導き手"の祭壇に祈る。

アイテムを盗む

■グリルリカスのメダル
ダイデンヒルの三灯亭にいるグリルリカスに近づくと会話。
グリルリカスの背後から近づきメダルを盗む。
 話しかけて部屋の入口の反対を向かせてから盗む。
グリルリカスのメダルを入手。

■聖イードリックの骸布
シーの北西の聖イードリック修道院にある協会に行く。
聖イードリックの墓所から骸布を盗む。
聖イードリックの骸布を入手。

■ドラウグの爪楊枝
シーの西にあるヴァームの山荘にいるガナー・フロードに話しかける。
ガナーフロードの地図を買うことができる。
 説得に成功すると半額の値段になる。
ヴァームの山荘の2Fにあるガナーの箱の中にもあるので盗む事もできる。
地図を入手後、シーの北東にある岩の山を調べる。
ドラウグの爪楊枝を入手。

クリルガリンの元へ戻る

星のキャンプに戻りクリルガリンに報告する。
報告すると、静かな足音へ。

報酬

5150G
ロックピック
隠密上昇薬(中)
シャドウプリズム

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ