キングダムズ オブ アマラー:レコニング攻略wiki

キングダムズオブアマラー:レコニングの攻略wikiです。メインクエストやサブクエスト、アビリティ、スキル、ファクション、タスク、錬金術、宝石術、ディスティニー、データベース、キングダムズ オブ アマラーの基本情報などの攻略情報をまとめています。

アガース

「フェイトウィーバー」とは、アマラーの世界で人々の運命を読み解き、いつどういった出来事が起こり、いつ人々に死が訪れるかを予言する力を持つ人のことである。
アマラーの人々には必ず定められた運命があると言われ、ゆえにフェイトウィーバーは単なる占い師ではなく、的確に運命を読み解くことができる。
しかしどれだけ先の未来を見渡せるかは個々の能力次第で、多くのフェイトウィーバーが一日先の運命程度しか読み解くことはできない。

ブラニ人であるアガースもフェイトウィーバーの一人。
アガースはかつて「不屈のアガース」と呼ばれ、数々の戦地でその剣を振るった英雄だった。
しかしその運命そのものと向き合い、運命を支配するらめフェイトウィーバーとなったのだ。
「運命なき者」と出会った彼はその運命を読み解こうとするが、闇に包まれた「運命なき者」のミライに驚嘆することとなる。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ