キングダムズ オブ アマラー:レコニング攻略wiki

キングダムズオブアマラー:レコニングの攻略wikiです。メインクエストやサブクエスト、アビリティ、スキル、ファクション、タスク、錬金術、宝石術、ディスティニー、データベース、キングダムズ オブ アマラーの基本情報などの攻略情報をまとめています。

ガドフロー

ガドフローはウィンター・フェイの一人で、自身の主君であるウィンター・フェイの至高王マトンを殺め、アマラーの若き種族たちに宣戦布告をした張本人である。
彼がどうしてそのような狂気に至ったかは定かではないが、一説によると彼は邪神にその魂を穢されてしまったのだという。

ガドフローは自らの手となり足となる軍勢として「ツアサ・デノーン」を組織した。
プリスミアのクリスタルで出来た漆黒の鎧に身を包む彼らは、
フェイであるがゆえに寿命を持たず、不死の軍団としてアルファーや人間の戦士たちに恐れられている。
ツアサは東方の地であるアラバストラとクルリコンを掌握し、海峡を渡って西方にも勢力を拡大している。
そして主人公「運命なき者」が蘇るフェイランド西端のアリスターの塔にまで、その魔の手はせまりつつあった。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ