キングダムズ オブ アマラー:レコニング攻略wiki

キングダムズオブアマラー:レコニングの攻略wikiです。メインクエストやサブクエスト、アビリティ、スキル、ファクション、タスク、錬金術、宝石術、ディスティニー、データベース、キングダムズ オブ アマラーの基本情報などの攻略情報をまとめています。

フェイ

アマラーの世界に存在する万能の円環を具現化した魔法の種族。
フェイは一度死ぬと輪廻転生して再び蘇るといわれている。
フェイの容姿はさまざまで、獣に似たものもいれば、人間の形をしたものもいる。
人間の姿を持つフェイは、繁栄の夏を司る「サマー・フェイ」、
そして、衰退の冬を司る「ウィンター・フェイ」の二種類に大別され、
彼らのおかげでアマラーには四季が訪れ、夏と冬の均衡が保たれているのだという

サマー・フェイとウィンター・フェイはそれぞれ「サマー・コート」「ウィンターコート」と呼ばれる宮廷を創り上げ、臣下のフェイたちを統率している。
「フェイランド」はその名の通りフェイたちが多く住む土地で、
サマー・コートの拠点であるイーサの都と、ウィンター・コートの拠点であるベイルの都が存在するのもフェイランドである。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ